2009年09月29日

9/28あたりのRPG制作記

とりあえず制作もほぼ一段落して
後は配布するだけです(・・。)ゞ

今回の戦闘バランスは辛めにしてあります。
どのくらいの辛さかというと
最短で進めた場合で 
雑魚相手に補助魔法フル活用でギリギリ程度の辛さです。

まぁ レベル自体はサクサク上がるようにしましたし
レベルを少し上げるだけでかなり強くなるため
詰まった場合はレベル上げをするのが手っ取り早いと思います。

でも補助を使うことによって それなりに戦うことができるので
レベル上げに抵抗がある方は
色々 補助魔法やアイテムを使ってみてください。

あと 今回はお金も手に入りやすくなったので
武器や防具だけでなく
アクセサリーなどにもお金をかけられるようになった……
はずです。。。


ということで 「ファイムルえいゆうき」明日配布開始です!!
なにとぞ よろしくお願いします(=´ー`)ノ
posted by TEN☆ at 03:51| Comment(0) | RPGツクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

