2010年01月11日

更新が滞っております。

ども〜 お久しぶりです。
最近 極度のネタ不足に陥り
とある企画を思いついて実行しようとしていたのですが……
本業との兼ね合いやらなんやらで ブログの更新が滞っています。(現在進行形)

とりあえず 考え付いた企画の内容なのですが
VXでRPGを作って
その経過を週刊で配信していこうかなぁ……と思っています。

どんなRPGを目指すかというと
FC時代のRPGとRPGツクールVXを
融合させた感じのRPGを作りたいと思います。

……がしかし 今回はRTPをそのまま使うのではなく
オリジナルで進めたいなぁと思ったため
その素材作り(グラフィック・スクリプト)を
ちまちまとやっているわけです。

まぁ 準備が整い次第 始めようと思っていますが
整わない場合は 始まらないかもしれませんねぇ。。。


といったところで 生存アピールを終えたところで
今回の記事は終わらせていただきます。

ではまた〜
posted by TEN☆ at 01:25| Comment(0) | RPGツクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

